ミサワホームオーナー様への
ご案内

この度の台風15号水害により被害を受けられました皆様には、心からお見舞い申し上げます。

弊社では、速やかに復旧作業に取り組めるよう、現在、オーナー様のお住まいの被災状況を確認させていただいております。

お住まいの今後の復旧についてのお問合せやご相談につきましては、下記連絡先をご利用くださいますようお願いいたします。

また、床上浸水及び築10年以上の床下浸水をされたご入居者様につきましては、防蟻保証が免責となりますので、詳細確認の為にも点検依頼のご連絡をお願いいたします。

また、屋外の給湯器等の電化製品が浸水した場合は、設備メーカーの点検を受けていただくようお願いいたします。

尚、既に受付を済まされておりますご入居者様におきましては、随時対応させていただきます。

お住まいの一日も早い復旧と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ミサワホームオーナー様へのご案内
フリーダイヤル 
0120ー123-330
(24時間受付センター)
株式会社ミサワホーム静岡

●住宅設備に関する主な連絡先一覧

給湯器関連

ノーリツ ノーリツ修理のご依頼 | アフターサポート|ノーリツ (noritz.co.jp)
リンナイ https://www.rinnai.co.jp/contact/repair/
パーパス https://www.purpose.co.jp/aftersupport/repair/
三菱電機 弊社製品を安全・上手にお使いいただくために:災害時のご注意 (mitsubishielectric.co.jp)
パナソニック https://sumai.panasonic.jp/support/?_ga=2.87281310.784557989.1664096893-40824536.1664096893
日立 https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/

エアコン関連

富士通 https://www.fujitsu-general.com/jp/support/information/info-20220920.html
三菱 https://www.mitsubishielectric.co.jp/support/
パナソニック https://sumai.panasonic.jp/support/?_ga=2.87281310.784557989.1664096893-40824536.1664096893
東芝 https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/support/air_conditioners/
シャープ https://jp.sharp/support/repair.html